空に散った無数の華空に散った夢のかけら
fc2ブログ

空に散った無数の華

普段の何気ないことや大好きな小説・漫画・映画の話など自由気ままに好きなことを話してますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空に散った夢のかけら

かさごそとやっております。
ども、こんばんは。
ひさめです。
えとまだ受理メール送れてないです;
明日の夜どばどばと送らせて頂きますので少しお待ちをばっ。
今のトコ白兎がトップを走っております。
それを追う主人公、アリス+女王、ダンプティーという感じでしょうか。
あと4日。
皆様のご応募まだまだお待ちしておりますっv

いつの間にか弟の手によって集められていた結界師を読みふけってました。
そして衝動で描いちゃう絵。
話の中では珍しく主人公良守好き。
人のために頑張っちゃう彼がよいです(´▽`)
あとは限好き。
かなり落ち込みましたが。
そして密に閃が女の子というオチだといいなぁと思い中。
兄ちゃんは悪い人ではないと思うけど何だか性格がひん曲がってるわ(ぁ)
にしても弟かわいいなぁw
スポンサーサイト



| 漫画・アニメ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikuru.blog60.fc2.com/tb.php/103-98f996fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT